2006年10月21日

黒ずみのひどいところに!プリティピンク

女性ならではの唇・乳首・ワキ・ヒジ・ビキニライン・ヒザ等

色素沈着のひどいところに!
、気になりますよね。

黒ずみ」について。

乳首、脇の下、Vライン等・・。


見えなくなってきた季節からケアしておきましょう!

コンプレックスで悩んでいる女性も多いと思います。

そんな気になる箇所のコンプレックスを解消できます。





唇・乳首・ワキ・ヒジ・ビキニライン・ヒザ等

色素沈着のひどいところに!

バストトップは、生まれたてのピンクに



黒っぽくなってしまったお肌はメラニン色素の沈着が原因。

特に乳首や気になる部分のくすみはケアが難しいとされていました。

お肌に残った色素が次々と色素を増やしていくので、

放っておくと黒ずみは濃く、落ちにくくなってしまいます。


そこでプリティピンクは、特別な植物成分ヘンナエキスを使用した

ph5.5以下でピンク色に発色させます


ヘナは染毛剤としてよく知られていますが、

それ以外にも古くから体、爪、布などに広く使用されてきました。

プリティピンクに配合されているヘナは特殊な抽出成分を用いており、

キレイな淡いピンク色に発色するのです。

●ご使用部位
・唇…唇の色が気になる方。(天然素材なので口に入っても大丈夫!)
・バスト…乳首が黒ずんでしまっている方。
・ひじ、ひざ…ひじやひざの黒ずみが気になる方。
・ビキニ…ビキニラインなどの黒ずみが気になる方。

●ご使用方法
・ご使用前、気になる部分に汚れ、汗、水気などが付着しているときは、よくふきとり清潔にして下さい。
・適量を皮膚に塗布し、よく伸ばします。
3分〜5分ほどたつと、プリティピンクを塗布した部分の色が変ります。
 (肌の状態により時間と発色が異なります。)
・その後、必ずプリティーピンクを塗布した部分をティッシュペーパー等で、軽く拭きとってください。
 (拭き取りが不十分の場合は、衣服等に色移りする場合があります。)
 (万が一、衣服等についた場合は、水洗いしてください。)




posted by 心機一転 at 22:47| Comment(1) | TrackBack(2) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリでがっぽり儲ける会
Tracked: 2006-10-21 23:10

【素人投資家】が一年で資産を800%増やし続ける脅威の投資術!
Excerpt: 数ヶ月の間で1400万円という資産を吹き飛ばしたどん底の中から這い上がり、4年で100万円をを1億円に膨らませた著者が投資術を暴露!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到しています
Weblog: 株式投資で1000倍儲ける会
Tracked: 2006-10-21 23:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。