2006年10月20日

男の肉体成形術!

男の肉体成形術

ハゲデブ短小、包茎早漏は治る!

人体の不思議な力!

 世の男の憧れ!

  絶対的硬さ!
   太さ!
    長さ!
     巨根!
  髪
も生えちゃいました!

ハゲ、デブ、短小、包茎、早漏は治る!人体の不思議な力!男の肉体成形術!


好きでハゲてる訳じゃない!

好きで太ってる訳じゃない!

好きで短小包茎してるんじゃない!


男として生まれ、男として生れたからこそ、悩み、苦しみ、絶望感と戦う!


髪の有る人にハゲの辛さが分かるか!

痩せてる人にデブの悲劇は分からない!

人並みの男性自身が羨ましい!


何故俺は小さいんだ??

何故俺は皮を被っているのだ??


俺だけ何故こんな目に遭わなきゃならないんだ!!

悲痛な叫びを持つ同士よ!

今こうして偶然に、本当に偶然に私と出会いました!

これが運命ではないでしょうか??

5体不満足な欠陥を持ってしまった、

 コンプレックスを抱えてしまった、

  私に起こった運命の出会い!

今、余すことなく告白しましょう・・・

このHPとの出会いが、

 あなた様の、いや!同士の運命を180度変える

 治るのです!いや、治しましょう!!

こちらです!
↓↓↓


posted by 心機一転 at 16:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 男性の整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25811558

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。