2006年09月22日

バストアップ豊胸術が特別価格

視覚的に美しいバストとはいったいどんなものなのでしょう

 もちろん、ただ大きいだけではダメ

その人の身長、体重、肩幅、胸の厚さなど

 プロモーションに対してバランスがよい

  大きさや形、そして色彩をもった乳房が理想的です。


バストの形は大きく分けて、

 円盤型、半球型、円錐型、垂れ型の4つに大分されますが、

  このなかでもっとも美しいとされるのが半球型。


円盤型や円錐型もそれなりにかわいらしさや

 初々しさを与えますが、垂れ型となりますと

  見た目には美しいとはいえません。


またバストのバランスは左右の乳首を結んだ線と、

 左右の鎖骨の中心からそれぞれの乳首に引いた線が

  正三角形というのが理想です。


このとき左右の乳首の間隔が顔の幅と同じぐらいだと、

 さらに抜群のプロポーションになります。


「触ると豊胸手術したことがわかってしまいませんか?」

 と心配される方もいらっしゃいますが、

  現在の材料は触感の面でもかなり改善され

   視覚的、触感的にも十分な期待ができます。


バストを美しくする豊胸手術とは、

バストの整形

 ■豊胸術

  豊胸術は、乳房の下、わきの下、乳輪、乳頭の
  いずれかの部分からシリコンバックを挿入します。

  乳房の下の場合には切開部分が3〜5センチ。
  また乳頭、乳輪部分でも傷跡が目立ちません。

  しかし最もポピュラーで、傷跡も目立たないのが、
  わきの下を切開する方法です。

  また材料を挿入する位置も乳腺下と大胸筋下、
  皮下脂肪内の3つの方法があり、
  大胸筋下に挿入すると、とても自然な仕上がりになる
  ということも覚えておいてください。

 ■乳首・乳頭の手術

  「ブラジャーに乳首があたって痛い」「授乳しにくい」
  など大きすぎる乳首になやんでいる方に。
  手術は、乳首の大きさや形の程度によって
  いろいろな方法が採用されます。
・乳頭が大きい→小さく
・乳首が長い→短く
・乳輪が大きすぎる→小さく


いずれにせよ、個人差がありますので

 医師としっかり相談するのもいいでしょう。

バストアップ豊胸術がインターネット限定で特別価格でご提供。
信頼と実績の美容整形外科「湘南美容外科クリニック」
インターネットで無料診察予約も出来ます。限定割引制度あり。

posted by 心機一転 at 13:14| Comment(0) | TrackBack(23) | キレイなバスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

豊胸手術/大胸筋下法
Excerpt: 「わきが」でお悩みの方のためのわきが予防法や、わきが対策法などを紹介豊胸・豊胸手術・バストアップ・美容整形の知識情報。 豊胸手術の基礎知識をご紹介しています。 また、豊胸手術種類の解説もしています..
Weblog: 豊胸・豊胸手術・バストアップ(美容整形)対策室!!!
Tracked: 2006-10-04 21:34

かわいいまぶたが欲しいよー
Excerpt: 二重まぶたをかわいいという彼氏が、私は好きなんです。でも、私は二重まぶたではないのです。どうしたらいいでしょう?
Weblog: 二重まぶた、まつ毛、まゆ毛がチャームポイント
Tracked: 2006-10-04 23:04

ナイス、ボディライン
Excerpt: すらっとした手足に、くびれたウエスト。これがナイスなボディラインの基本だと思います。
Weblog: ボディライン: ボディを美しくしよう
Tracked: 2006-10-05 00:18

豊胸手術/光豊胸
Excerpt: 「わきが」でお悩みの方のためのわきが予防法や、わきが対策法などを紹介豊胸・豊胸手術・バストアップ・美容整形の知識情報。 豊胸手術の基礎知識をご紹介しています。 また、豊胸手術種類の解説もしています..
Weblog: 豊胸・豊胸手術・バストアップ(美容整形)対策室!!!
Tracked: 2006-10-05 22:56

リバウンド
Excerpt: ダイエットはそれほど苦しくないです。でもダイエットをやめると、恐ろしいリバウンドが来るのです。
Weblog: マイクロダイエットで、必ず痩せる。マイクロダイエットはカロリーをコントロールします
Tracked: 2006-10-05 23:18

あなたはダイエットを何回しましたか?
Excerpt: これまでやってきたダイエットは、どれも効果がなかったわけではないですけれど、続かなくてリバウンドしたら、その後は・・・・
Weblog: マイクロダイエット
Tracked: 2006-10-06 20:58

男性が好きなのは?
Excerpt: 豊胸が男性の70%の好みだという話を聞いたことがありますが、本当だと思います。本当なら、バストアップをしなくちゃ。。
Weblog: バストアップは、プチ豊胸から本格的な豊胸手術でバストアップをしよう
Tracked: 2006-10-07 21:15

アレルギーが、くしゅん!
Excerpt: 鼻はアレルギーに弱いのです。先輩も、風邪かと思ったら、アレルギーで鼻が出て、くしゅんとやっているのです!
Weblog: 美鼻: 美鼻には矯正器具・マッサージ・エクスサイズで美鼻モデルを目指そう
Tracked: 2006-10-08 15:56

一重・二重まぶた
Excerpt: あなたのまぶたは一重まぶたですか、二重まぶたですか? 日本人は一重まぶたが多いそうですが、どうしてでしょう?
Weblog: 二重まぶたがいいでしょう。アイプチが、簡単な二重まぶたにする方法です。
Tracked: 2006-10-09 11:56

おから? 豆乳?
Excerpt: クッキーはおからクッキーと豆乳クッキーが、美味しくてダイエットの効果も抜群です。いっそ、おから豆乳クッキーが一番かしら
Weblog: マイクロダイエットは、カロリーはマイクロでも効果はマックスなダイエットです
Tracked: 2006-10-09 15:05

末広型です
Excerpt: 私の二重まぶたは、末広型です。自分では一番いいと思っています。あなたは、平行型の方が好きですか?
Weblog: 二重まぶた・二重瞼: 二重には埋没法と切開法があります
Tracked: 2006-10-10 16:05

整形をやりたい
Excerpt: プチ整形は、私のような臆病にはぴったりです。それに、お金もあんまりかからないし、時間もわずかですむのが嬉しいです。
Weblog: プチ整形: プチ整形は、目元・脱毛・美脚・小顔・美鼻・しわなどを
Tracked: 2006-10-11 15:08

Aカップの悔しさ
Excerpt: バストサイズがAカップだと、女性とだってお風呂に入るのが恥ずかしいです。ああ、いいなあCカップとかDカップとか。
Weblog: バストアップ・豊胸術: バストアップはサプリメントと豊胸手術とマッサージでできます
Tracked: 2006-10-12 21:03

痩せすぎるなかれ
Excerpt: ダイエットをして、痩せるのは期待しているけれど、痩せすぎると弊害も出ますから、ほどほどにするのがいいですよ。
Weblog: マイクロダイエットで、カロリーコントロールをすればマイクロダイエットの良さがわかります。
Tracked: 2006-10-13 21:29

末広型です
Excerpt: 私の二重まぶたは、末広型です。自分では一番いいと思っています。あなたは、平行型の方が好きですか?
Weblog: 二重まぶた・二重瞼: 二重には埋没法と切開法があります
Tracked: 2006-10-14 21:08

男性が好きなのは?
Excerpt: 豊胸が男性の70%の好みだという話を聞いたことがありますが、本当だと思います。本当なら、バストアップをしなくちゃ。。
Weblog: バストアップは、プチ豊胸から本格的な豊胸手術でバストアップをしよう
Tracked: 2006-10-16 01:18

プチ整形をしてみました
Excerpt: 前から気になっていたバストをアップしたくて、整形をしました。でもプチ整形をしておきました。だって、お金がないんだも〜ん。
Weblog: プチ整形は、レーザー・二重まぶた・美鼻などのプチな整形
Tracked: 2006-10-16 17:09

クッキーがおいしいです
Excerpt: おからクッキーと豆乳クッキーが好きな人が多いです。私も好きです。食べても太らないのが、魅力です。
Weblog: マイクロダイエットと体験記
Tracked: 2006-10-16 18:43

リバウンド
Excerpt: ダイエットはそれほど苦しくないです。でもダイエットをやめると、恐ろしいリバウンドが来るのです。
Weblog: マイクロダイエットで、必ず痩せる。マイクロダイエットはカロリーをコントロールします
Tracked: 2006-10-17 18:53

女神のバスト
Excerpt: 神話で女神が豊かな女体を持っていて、バストの魅力で男の神様をひきつけるのって、人間と少しも変わらないと思う。
Weblog: バストアップしましょう。プチ豊胸や豊胸手術は、バストアップをしてくれます
Tracked: 2006-10-18 16:28

Cカップを目指して
Excerpt: Aカップだった私が、今はBカップです。あと半年で、きっとCカップまではしますよ!
Weblog: 豊胸・バストアップは、プチ豊胸から本格的なバストをサイズアップまで
Tracked: 2006-10-19 17:55

バストは大きいほうが・・・
Excerpt: 正直に言って、バストは大きいほうがいいと思います。それには、人工乳腺法と脂肪注入法がありますけれど、私はプチ豊胸でもいいと思います。
Weblog: プチ豊胸・豊胸・バストアップを考える
Tracked: 2006-10-20 11:42

美容に私が目覚めた時
Excerpt: 小さい頃のいつだったか、美容の大切さに私が目覚めた時に、あなたが来てくれたのです
Weblog: 美容: プチ整形・二重まぶた・脂肪吸引・バストアップ
Tracked: 2006-10-20 12:29
×

