2006年09月22日

美容整形を安心して受けられる外科医?

美しくなりたいと考えることは、女性にとっては当たり前!

いまや男性でも美しくなりたいと考えている人が多いようです。


整形美容を考えている方は、


  アンチエイジング(若返り)、シミアザ小ジワとり

  豊胸脂肪吸引、脂肪溶解注射、

  メディカルデトックス(毒だし医療)、

  二重まぶた、、歯、輪郭、金の糸美容術、

  レーザー脱毛、性器


  などを整形したいと考えている方が多いようです。

  でも、ちょっと心配でやるべきか? 迷いますよね!


そこで安心して美容整形を受けられる外科医を選びたいでよね。


 はじめてでも失敗しない!

  美容外科医を選ぶポイントとは!

 1.はじめてで不安な方・・・

   電話やメールの応対が親切・丁寧なクリニックですか?


 2.安心してスタートさせたい方・・・

   「わかりやすい説明保証」のカウンセリング、明瞭価格、

   押し付けがましく手術を無理やり勧めない「安心保証」、

   秘密厳守の「プライバシー保証」など安心できる保証がありますか?


3.難しくてわからない方・・・

   そのクリニックは、納得できるまでじっくり話を聞いてくれますか


4.アフターフォローが心配な方・・・

   「手術すれば大丈夫。すぐ良くなる」などといい、

   術後回復には2〜3週間の安定期が必要、という点を

   きちんと説明しないクリニックではないですか


5. 他の問題も解決したい方・・・

   実務経験豊富で、あなたの悩みに合わせて速やかに対応してくれる

   医師がいるクリニックですか?


 最低これらの点を確認してから受けましょう!



posted by 心機一転 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(16) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

こちら美容外科110番
Excerpt: 手術してでも美しく、若く、形よくしたい。その前にご一読、失敗しないために、これだけは知っておきたい美容外科の基礎知識。1 目を二重に美しく/2 鼻筋を通してすっきりと/3 しわと脂肪を取って若返る/4..
Weblog: 女性の悩み解決リンク集
Tracked: 2006-09-22 23:48

脱毛成功!体験談
Excerpt: 私はこうして脱毛に成功しました。
Weblog: 脱毛 口コミ!
Tracked: 2006-09-23 03:03

福岡県福岡市で医療レーザー脱毛クリニック・皮膚科・美容外科その??
Excerpt: ひげ脱毛、脇毛(ワキ)脱毛、顔脱毛、全身脱毛でお困り方はこちらで探してみてください。レーザー医療...
Weblog: レーザー脱毛で永久脱毛しよう!エステの医療脱毛の口コミ情報公開
Tracked: 2006-10-04 16:47

ピアスをやって
Excerpt: 自分の体のどこにピアスをやろうといいではないですか?鼻ピアスを、あなたは嫌いですか?
Weblog: 鼻づまり、鼻アレルギー、鼻毛穴、鼻ピアス
Tracked: 2006-10-04 23:18

ウインクは二重まぶたがいいかな?
Excerpt: ウインクは上手につぶれば、彼も答えてくれます。でも、ウインクも二重まぶたがするほうがいいかな?
Weblog: 二重まぶたをお任せ。アイプチも二重まぶた手術も詳しいよ!!
Tracked: 2006-10-05 23:29

かわいいまぶたが欲しいよー
Excerpt: 二重まぶたをかわいいという彼氏が、私は好きなんです。でも、私は二重まぶたではないのです。どうしたらいいでしょう?
Weblog: 二重まぶた、まつ毛、まゆ毛がチャームポイント
Tracked: 2006-10-06 21:08

リバウンド
Excerpt: ダイエットはそれほど苦しくないです。でもダイエットをやめると、恐ろしいリバウンドが来るのです。
Weblog: マイクロダイエットで、必ず痩せる。マイクロダイエットはカロリーをコントロールします
Tracked: 2006-10-07 21:23

ナイス、ボディライン
Excerpt: すらっとした手足に、くびれたウエスト。これがナイスなボディラインの基本だと思います。
Weblog: ボディライン: ボディを美しくしよう
Tracked: 2006-10-08 14:13

男性が好きなのは?
Excerpt: 豊胸が男性の70%の好みだという話を聞いたことがありますが、本当だと思います。本当なら、バストアップをしなくちゃ。。
Weblog: バストアップは、プチ豊胸から本格的な豊胸手術でバストアップをしよう
Tracked: 2006-10-09 12:49

きれいな女が魅力的
Excerpt: 女性はきれいだから、男性が魅力的だと言うのでしょう。それには、美容整形手術も必要なら、私は賛成です。
Weblog: 整形外科: 美容整形・プチ整形・二重まぶた・脂肪吸引・バスト・若返り・脱毛の美容を
Tracked: 2006-10-10 14:41

豊胸・豊胸手術・バストアップ(美容整形)について
Excerpt: 豊胸・豊胸手術・バストアップ・美容整形の知識情報。 豊胸手術の基礎知識をご紹介しています。 また、豊胸手術種類の解説もしています。みなさんが豊胸手術を検討される際の参考サイトにしていただければと思..
Weblog: 豊胸・豊胸手術・バストアップ(美容整形)対策室!!!
Tracked: 2006-10-10 18:48

クッキーがおいしいです
Excerpt: おからクッキーと豆乳クッキーが好きな人が多いです。私も好きです。食べても太らないのが、魅力です。
Weblog: マイクロダイエットと体験記
Tracked: 2006-10-12 21:12

アレルギーが、くしゅん!
Excerpt: 鼻はアレルギーに弱いのです。先輩も、風邪かと思ったら、アレルギーで鼻が出て、くしゅんとやっているのです!
Weblog: 美鼻: 美鼻には矯正器具・マッサージ・エクスサイズで美鼻モデルを目指そう
Tracked: 2006-10-14 21:21

整形をやりたい
Excerpt: プチ整形は、私のような臆病にはぴったりです。それに、お金もあんまりかからないし、時間もわずかですむのが嬉しいです。
Weblog: プチ整形: プチ整形は、目元・脱毛・美脚・小顔・美鼻・しわなどを
Tracked: 2006-10-16 00:30

美容に私が目覚めた時
Excerpt: 小さい頃のいつだったか、美容の大切さに私が目覚めた時に、あなたが来てくれたのです
Weblog: 美容: プチ整形・二重まぶた・脂肪吸引・バストアップ
Tracked: 2006-10-16 17:17

痩せすぎるなかれ
Excerpt: ダイエットをして、痩せるのは期待しているけれど、痩せすぎると弊害も出ますから、ほどほどにするのがいいですよ。
Weblog: マイクロダイエットで、カロリーコントロールをすればマイクロダイエットの良さがわかります。
Tracked: 2006-10-18 16:38
×

